みりの足跡

秋田県内★お出掛け記録!

初詣☆彌高神社

2019年初詣…三社参りラスト★

 

f:id:millimetre82:20190106140544j:image

彌高神社

秋田県秋田市千秋公園1番16号
TEL 018-832-4496

 

 

f:id:millimetre82:20190106140458j:image

三ララストは、彌高神社に行ってきました!

だいぶ遅い時間になったので、真っ暗写真。

 

 

f:id:millimetre82:20190106140527j:image

お焚き上げ

炎を撮るには、ちょうどいい暗さ(*´艸`)♪

 

どうせなら、インスタ映えするような「ファイヤー !!」な写真撮りたくて、粘る粘る(笑)

毎年、夢中になってお焚き上げを撮ってる人は、私です(*^▽^*)ゞテヘ

 

私も、1年間見守ってくれた御守りにお礼を言い、お焚き上げしてもらいました。

 

彌高神社では、毎年、交通安全の御守りを買ってます。

f:id:millimetre82:20190703001137j:image

こちらが、毎年恒例の交通安全御守。

 

今年は、他にも、健康や旅行etcの御守りも購入!

 

f:id:millimetre82:20190703001302j:image

f:id:millimetre82:20190703001306j:image

何種類かあった中で、瓢箪の形をした無病息災の御守りにしました♪

金は五臓六腑☆

 

f:id:millimetre82:20190703001709j:image

旅行安全御守

去年も見つけたけど、買うまでには至らなかった、旅行安全の御守り。

今年はバッチリ目が合い、御守りから見つめられた気がしたので、購入!

 

反対側は…

f:id:millimetre82:20190703001712j:image

いかにも海外旅行しそうな雰囲気出てるけど、

国内旅行しかしない人です(^◇^;)

 

f:id:millimetre82:20190703001557j:image

「幸せを呼ぶ花まもり」

可愛さに釣られて購入(´,,•ω•,,`)♡

交通安全の御守りと一緒に車に飾りましたー♪

たくさんの幸せが舞い込みますように♡

 

1年間、お世話になります★

 

≪関連≫

akita-no-mm.hatenablog.com

 

akita-no-mm.hatenablog.com